早く学校
行きたいヶド
朝
早いの
だけがヤダなー
まなみとか
ちゃんと
生きてッかな??
遊ちゃんと朝
頑張ろ(*´`)
昨日のMステ
ラルクでてた
富士登山に
ライダースと
ブーツで
行ったとか,,,
HYDEさん
カッコ良すぎ
!!!
だいすきー
行きたいヶド
朝
早いのだけがヤダなー

まなみとか
ちゃんと
生きてッかな??
遊ちゃんと朝
頑張ろ(*´`)

昨日のMステ
ラルクでてた
富士登山に
ライダースと
ブーツで
行ったとか,,,
HYDEさん
カッコ良すぎ
!!!だいすきー
