早く学校
行きたいヶド
晴れ早いの
だけがヤダなーハートブレイク

まなみとか
ちゃんと
生きてッかな??


遊ちゃんと朝
頑張ろ(*´`)グー


昨日のMステ
ラルクでてたハート

富士登山に
ライダースと
ブーツで
行ったとか,,,




HYDEさん
カッコ良すぎハート!!!


だいすきーキラキラ