COACHが20%OFFの
セールだったので
親と久々に買い物に
行ってきました!!


お母さんは割と
スタンダードな
バックを購入

うちは,,,
値段を見て
気が引けてしまい
COACHでは何も
買いませんでした

5万とかッて,,,

ブランドにしては
安い方なんだろうヶド
なんか自分は
もっと安いもので
イィ気がした(笑)


なので違うところで
一桁違う
五千円のバックを
買ってもらいました
(*´∀`)



むしろ5万の
バックより
5千円のシドの
FC限定ライブに
行きたい…ハートブレイク


お金がないので
結局武道館まで
我慢する事に
しました(;_;)


行かれる方は
うちの分まで
楽しんできて
下さいねッグーキラキラ