今日は
遊と沙季と
新宿の
高野フルーツバーに
行ってきたーグーキラキラ



しかーし!!
∑( ̄口 ̄)

沙季は途中で
具合悪くなっちゃって
フルーツバーには
行かずケーキだけ
お土産に買って
お家に帰宅(;_;)ハートブレイク


大丈夫かー(><;)??
早く良くなれょドキドキあせる


なので
遊たんと
2人で
フルーツバーへ…

1時半並んで
ようやく
中に入れた!!!

でも遊と
しゃべってた
から意外と
早く感じたラブラブ!ドキドキ


音符黄金桃のミニパフェ
音符マンゴー
音符メロン

超うまかったッ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

特にマンゴーは
2人ですげー
ハマってた(笑)


他にも色々
ケーキ
シャーベット
フルーツ
軽食,,,
どれも
美味しかったードキドキ


でもうちも
体調万全じゃ
なかったから
せっかくの
バイキングだったのに
本領発揮できずハートブレイク


今度こそは
体調を整えて
沙季も一緒に
リベンジしようッグー!!


帰りに高野の
ケーキとか
売ってるとこで
☆マンゴープリン
☆黄金桃の
ロールケーキを
買って帰宅音符キラキラ


また行きてー!!