今日は
遊と沙季と
新宿の
高野フルーツバーに
行ってきたー

しかーし!!
∑( ̄口 ̄)
沙季は途中で
具合悪くなっちゃって
フルーツバーには
行かずケーキだけ
お土産に買って
お家に帰宅(;_;)
大丈夫かー(><;)??
早く良くなれょ

なので
遊たんと
2人で
フルーツバーへ…
1時半並んで
ようやく
中に入れた!!!
でも遊と
しゃべってた
から意外と
早く感じた
黄金桃のミニパフェ
マンゴー
メロン
超うまかったッ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
特にマンゴーは
2人ですげー
ハマってた(笑)
他にも色々
ケーキ
シャーベット
フルーツ
軽食,,,
どれも
美味しかったー
でもうちも
体調万全じゃ
なかったから
せっかくの
バイキングだったのに
本領発揮できず
今度こそは
体調を整えて
沙季も一緒に
リベンジしようッ
!!
帰りに高野の
ケーキとか
売ってるとこで
☆マンゴープリン
☆黄金桃の
ロールケーキを
買って帰宅

また行きてー!!
遊と沙季と
新宿の
高野フルーツバーに
行ってきたー


しかーし!!
∑( ̄口 ̄)
沙季は途中で
具合悪くなっちゃって
フルーツバーには
行かずケーキだけ
お土産に買って
お家に帰宅(;_;)

大丈夫かー(><;)??
早く良くなれょ


なので
遊たんと
2人で
フルーツバーへ…
1時半並んで
ようやく
中に入れた!!!
でも遊と
しゃべってた
から意外と
早く感じた

黄金桃のミニパフェ
マンゴー
メロン超うまかったッ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
特にマンゴーは
2人ですげー
ハマってた(笑)
他にも色々
ケーキ
シャーベット
フルーツ
軽食,,,
どれも
美味しかったー

でもうちも
体調万全じゃ
なかったから
せっかくの
バイキングだったのに
本領発揮できず

今度こそは
体調を整えて
沙季も一緒に
リベンジしようッ
!!帰りに高野の
ケーキとか
売ってるとこで
☆マンゴープリン
☆黄金桃の
ロールケーキを
買って帰宅


また行きてー!!