行こうか超迷う~!!


行きたいヶド
やっぱお金
ないしなー(-"-;)



武道館まで
我慢すべきか,,,


でもやっぱ
行きたい~

せっかくFCに
入ったんだし
むしろ武道館ょり
行きたい(笑)


いっそのこと
申し込んで
チケット
はずれちゃえば
諦めも
つくんだヶド…
( ̄∀ ̄)ハートブレイク


その可能性も
十分あると思うし…



どーすっかなー!!!
( ̄口 ̄)