昨日も今日も
沙季と一緒
幸せー
昨日は久々に
いっぱい話した!!
やすさん
沙季ちゃん
おめでとう
ございます
しかーし!!
やすさんは
うちに
宣戦布告したと
とらえますヶド,,,
(´∀`)
そー簡単に
うちから
沙季を奪えると
思うなょ??
(`∀´)
今日は2人で
スフレチーズケーキ
作った

上出来
"
ふわふわで
美味しかった
!!
明日は
バイトと教習だー
バイトも教習も
行きたくない!!
Y(>_<、)Y
絶対自分
運転の
才能ないッス

沙季と一緒

幸せー

昨日は久々に
いっぱい話した!!
やすさん
沙季ちゃん
おめでとう
ございます

しかーし!!
やすさんは
うちに
宣戦布告したと
とらえますヶド,,,
(´∀`)

そー簡単に
うちから
沙季を奪えると
思うなょ??
(`∀´)
今日は2人で
スフレチーズケーキ
作った


上出来

"ふわふわで
美味しかった
!!明日は
バイトと教習だー

バイトも教習も
行きたくない!!
Y(>_<、)Y
絶対自分
運転の
才能ないッス

