昨日も今日も
沙季と一緒ハート


幸せーラブラブ!



昨日は久々に
いっぱい話した!!

やすさん
沙季ちゃん
おめでとう
ございますハート

しかーし!!
やすさんは
うちに
宣戦布告したと
とらえますヶド,,,
(´∀`)ハート


そー簡単に
うちから
沙季を奪えると
思うなょ??
(`∀´)



今日は2人で
スフレチーズケーキ
作ったチョキキラキラ


上出来にひひ音符"


ふわふわで
美味しかったハート!!




明日は
バイトと教習だーハートブレイク

バイトも教習も
行きたくない!!
Y(>_<、)Y


絶対自分
運転の
才能ないッスショック!あせる