1人暮らしが
猛烈
超
すげー
めっちゃ
バリバリ
超絶
したーーーいッ!!!!
沙季と家が
遠くなるのは
大問題だヶド
家にいるの
スゲーヤダー!!
早く家出たいな,,,
とりあえず
早く学校が
始まってくれれば
家にいる時間が
短くてすむのにー
(*´Д`)=з
カムバークッ!!
schoollife!!
猛烈
超
すげー
めっちゃ
バリバリ
超絶
したーーーいッ!!!!
沙季と家が
遠くなるのは
大問題だヶド
家にいるの
スゲーヤダー!!

早く家出たいな,,,
とりあえず
早く学校が
始まってくれれば
家にいる時間が
短くてすむのにー
(*´Д`)=з
カムバークッ!!
schoollife!!