1人暮らしが
猛烈

すげー
めっちゃ
バリバリ
超絶
したーーーいッ!!!!





沙季と家が
遠くなるのは
大問題だヶド


家にいるの
スゲーヤダー!!ハートブレイク

早く家出たいな,,,




とりあえず
早く学校が
始まってくれれば
家にいる時間が
短くてすむのにー
(*´Д`)=з


カムバークッ!!
schoollife!!