メール来た時は
超嬉しくて
思わずゆかりんに
℡して一緒に
行こうッて誘ったヶド


冷静に考えたら
金あるのか自分…(笑)


その日
2時まで
バイトだし!!


超ダッシュで
直で行けば
まァ5時半には
間に合うか(`∀´)


も少し良く
考えてから
決めようグーあせる