FC限定ライブ!!メール来た時は超嬉しくて思わずゆ かりんに℡して一緒に行こうッて誘ったヶド冷静に考えたら金あるのか自分…(笑)その日2時までバイトだし!!超ダッシュで直で行けばまァ5時半には間に合うか(`∀´)も少し良く考えてから決めよう