生まれて初めて
車を運転しました!!!



もーね,,,


へたくそハート




怖いし!!

もォ乗りたくないと
思いましたハートブレイク



でも頑張るヶド!!


いつかラルクの
Driver's High
を流しながら
助手席に
沙季を乗せて
颯爽と走って
やるんだッ
(´ー`)チョキハート






いつか,,,ね,,