生まれて初めて
車を運転しました!!!
もーね,,,
へたくそ
怖いし!!
もォ乗りたくないと
思いました
でも頑張るヶド!!
いつかラルクの
Driver's High
を流しながら
助手席に
沙季を乗せて
颯爽と走って
やるんだッ
(´ー`)

…
いつか,,,ね,,
車を運転しました!!!
もーね,,,
へたくそ

怖いし!!
もォ乗りたくないと
思いました

でも頑張るヶド!!
いつかラルクの
Driver's High
を流しながら
助手席に
沙季を乗せて
颯爽と走って
やるんだッ
(´ー`)


…
いつか,,,ね,,