ちなみに,,,
こっちでは
自動車学校のこと
教習って言うヶド
新潟は車学って
言うらしいよッ!!!
大ちゃんが
言ってた!!
今日は教習所で
文㊥生に
結構逢えたー
くみちゃんと
ひっちゃんに
逢ったゼィ

でもくみちゃんは
もォすぐ
卒業らしい(;_;)
やっと
出逢えたのにー
くみちゃん
好きなのにー
㊥3の時は毎日
一緒だったのにー
もっと
いろんな人に
久しぶりに
逢いたいな
こっちでは
自動車学校のこと
教習って言うヶド
新潟は車学って
言うらしいよッ!!!
大ちゃんが
言ってた!!
今日は教習所で
文㊥生に
結構逢えたー

くみちゃんと
ひっちゃんに
逢ったゼィ


でもくみちゃんは
もォすぐ
卒業らしい(;_;)
やっと
出逢えたのにー

くみちゃん
好きなのにー

㊥3の時は毎日
一緒だったのにー

もっと
いろんな人に
久しぶりに
逢いたいな
