ちなみに,,,

こっちでは
自動車学校のこと
教習って言うヶド
新潟は車学って
言うらしいよッ!!!

大ちゃんが
言ってた!!






今日は教習所で
文㊥生に
結構逢えたーハート


くみちゃんと
ひっちゃんに
逢ったゼィチョキキラキラ


でもくみちゃんは
もォすぐ
卒業らしい(;_;)


やっと
出逢えたのにーハートブレイク

くみちゃん
好きなのにーハートブレイク

㊥3の時は毎日
一緒だったのにーハートブレイク



もっと
いろんな人に
久しぶりに
逢いたいなラブラブ!ハート