最近,,,
いつにもまして
寝つきが
悪ーいッ
!!
起きるの
遅いからかな??
でもバイトで
早起きした日も
寝つき
悪かったしなァ
(ρ_-)…
生活リズムが
夜型になってきた!!
ヤバいッ
!!
学校始まったら
絶対起きれない
φ(.. )
とりあえず
明日??今日??は
朝から
教習だから
寝なきゃッ!!
たろォも
暑いから
添い寝して
くんないし,,,
1人で
戦います
!!
いつにもまして
寝つきが
悪ーいッ
!!起きるの
遅いからかな??
でもバイトで
早起きした日も
寝つき
悪かったしなァ
(ρ_-)…
生活リズムが
夜型になってきた!!
ヤバいッ
!!学校始まったら
絶対起きれない
φ(.. )
とりあえず
明日??今日??は
朝から
教習だから
寝なきゃッ!!
たろォも
暑いから
添い寝して
くんないし,,,
1人で
戦います
!!