最近,,,
いつにもまして
寝つきが
悪ーいッショック!!!


起きるの
遅いからかな??

でもバイトで
早起きした日も
寝つき
悪かったしなァ
(ρ_-)…



生活リズムが
夜型になってきた!!

ヤバいッハートブレイク!!

学校始まったら
絶対起きれない
φ(.. )あせる



とりあえず
明日??今日??は
朝から
教習だから
寝なきゃッ!!


たろォも
暑いから
添い寝して
くんないし,,,


1人で
戦いますグー!!