夏休みにも
飽きてきたー!!!


夏らしい事
なんも
やってないしッ!!!


夏祭りも
花火も
バーベキューも
海、プールも,,,
(Θ_Θ)

なによりお金が
ないから
遊べない(;_;)


バイトか教習か
家事しか
やってなーいショック!ハートブレイク


学校行ってた
ほうがこれは
絶対楽しいな晴れキラキラ


みんなにも
逢いたいハート!!


みんな元気かー??