夏休みにも
飽きてきたー!!!
夏らしい事
なんも
やってないしッ!!!
夏祭りも
花火も
バーベキューも
海、プールも,,,
(Θ_Θ)
なによりお金が
ないから
遊べない(;_;)
バイトか教習か
家事しか
やってなーい

学校行ってた
ほうがこれは
絶対楽しいな

みんなにも
逢いたい
!!
みんな元気かー??
飽きてきたー!!!
夏らしい事
なんも
やってないしッ!!!
夏祭りも
花火も
バーベキューも
海、プールも,,,
(Θ_Θ)
なによりお金が
ないから
遊べない(;_;)
バイトか教習か
家事しか
やってなーい


学校行ってた
ほうがこれは
絶対楽しいな


みんなにも
逢いたい
!!みんな元気かー??