いやーやっぱ
熱いねッ
ドラゴンボール!!



兄ちゃんが
友達から
借りてきたから
ついでに
読ませて
もらってるんだヶド

イィ漫画だヮーキラキラ

何回読んでも
素敵すぎるハートキラキラ


読んでたら
つい2日連続で
いつの間にか
こんな時間にッッ!!
\(゜□゜)/



寝なきゃ!!

セルゲームも
終わって
丁度イィので
寝ます(*v_v*)zzZ