いやーやっぱ
熱いねッ
ドラゴンボール!!
兄ちゃんが
友達から
借りてきたから
ついでに
読ませて
もらってるんだヶド
イィ漫画だヮー
何回読んでも
素敵すぎる

読んでたら
つい2日連続で
いつの間にか
こんな時間にッッ!!
\(゜□゜)/
寝なきゃ!!
セルゲームも
終わって
丁度イィので
寝ます(*v_v*)zzZ
熱いねッ
ドラゴンボール!!
兄ちゃんが
友達から
借りてきたから
ついでに
読ませて
もらってるんだヶド
イィ漫画だヮー

何回読んでも
素敵すぎる


読んでたら
つい2日連続で
いつの間にか
こんな時間にッッ!!
\(゜□゜)/
寝なきゃ!!
セルゲームも
終わって
丁度イィので
寝ます(*v_v*)zzZ