やっと全開して
帰って来ました

全替えされて
ピッカピカの
本体になりました
でもデータや
設定は
そのままなので
久々に
HYDEさん待ち受け
and
ラルクの
メニューアイコンに
癒やされました,,,
(*u_u)
やっぱり
ΜУケータイは
こーでなくちゃ

シドのDVD欲しい!!
しかし金がないので
我慢します,,,
バイトに全然
入れないため
ベースを
買うための資金が
全然貯まりません
もォこーなったら
奥の手だ!!!!!
お年玉で買おう
帰って来ました


全替えされて
ピッカピカの
本体になりました

でもデータや
設定は
そのままなので
久々に
HYDEさん待ち受け
and
ラルクの
メニューアイコンに
癒やされました,,,
(*u_u)
やっぱり
ΜУケータイは
こーでなくちゃ


シドのDVD欲しい!!
しかし金がないので
我慢します,,,
バイトに全然
入れないため
ベースを
買うための資金が
全然貯まりません

もォこーなったら
奥の手だ!!!!!
お年玉で買おう
