やっと全開して
帰って来ましたチョキキラキラ


全替えされて
ピッカピカの
本体になりましたキラキラ

でもデータや
設定は
そのままなので

久々に
HYDEさん待ち受け
and
ラルクの
メニューアイコンに
癒やされました,,,
(*u_u)


やっぱり
ΜУケータイは
こーでなくちゃハートキラキラ



シドのDVD欲しい!!
しかし金がないので
我慢します,,,


バイトに全然
入れないため
ベースを
買うための資金が
全然貯まりません汗


もォこーなったら
奥の手だ!!!!!

























お年玉で買おうハート