午前→
役場に行って
住民票をもらい

小田原の
ラスカに直行…
zoffでメガネを
作ってもらってる間に
隣のアイコンタクトで
眼科検診をし
コンタクトレンズを
購入,,,
出来たメガネを
受け取り
いったん帰宅,,,

昼食30分

午後→
自動車学校に行き
入校手続きをして
いったん帰宅,,,

ダッシュで
汗で崩れた化粧を
軽く直し
文化会館へ向う
後輩のコンクールを
見て帰宅,,,


ちょー疲れた ワラ


今日はチャリ
超こぎまくった!!


電車から
文化会館までは
おかじの
送り迎えの
おかげで
すげー助かったドキドキ

ありがとー
(*^ー^)ノ゛


コンクールの結果も
金賞で無事
県大会に進めたし
良かった×2グーキラキラ


zoffは友達に教えて
もらったんだヶド
フレーム可愛いの
いっぱいあって
ビックリしたドキドキ!!


ゆかりん
教えてくれて
ありがとーラブラブ!