午前→
役場に行って
住民票をもらい
小田原の
ラスカに直行…
zoffでメガネを
作ってもらってる間に
隣のアイコンタクトで
眼科検診をし
コンタクトレンズを
購入,,,
出来たメガネを
受け取り
いったん帰宅,,,
昼食30分
午後→
自動車学校に行き
入校手続きをして
いったん帰宅,,,
ダッシュで
汗で崩れた化粧を
軽く直し
文化会館へ向う
後輩のコンクールを
見て帰宅,,,
ちょー疲れた ワラ
今日はチャリ
超こぎまくった!!
駅
から
文化会館までは
おかじの
送り迎えの
おかげで
すげー助かった
ありがとー
(*^ー^)ノ゛
コンクールの結果も
金賞で無事
県大会に進めたし
良かった×2

zoffは友達に教えて
もらったんだヶド
フレーム可愛いの
いっぱいあって
ビックリした
!!
ゆかりん
教えてくれて
ありがとー
役場に行って
住民票をもらい
小田原の
ラスカに直行…
zoffでメガネを
作ってもらってる間に
隣のアイコンタクトで
眼科検診をし
コンタクトレンズを
購入,,,
出来たメガネを
受け取り
いったん帰宅,,,
昼食30分
午後→
自動車学校に行き
入校手続きをして
いったん帰宅,,,
ダッシュで
汗で崩れた化粧を
軽く直し
文化会館へ向う
後輩のコンクールを
見て帰宅,,,
ちょー疲れた ワラ
今日はチャリ
超こぎまくった!!
駅
から文化会館までは
おかじの
送り迎えの
おかげで
すげー助かった

ありがとー
(*^ー^)ノ゛
コンクールの結果も
金賞で無事
県大会に進めたし
良かった×2


zoffは友達に教えて
もらったんだヶド
フレーム可愛いの
いっぱいあって
ビックリした
!! ゆかりん
教えてくれて
ありがとー
