免許別にとりたくもないヶド,,,なきゃ困るだろォからとるヶド,,,面倒くさいなー(+_+)明日は午前中住民票取り行ってメガネ作りに行って午後は自動車学校に入学申し込みに行かないきゃだー!!忙しいぞッ頑張ろ