別にとりたくも
ないヶド,,,
なきゃ困る
だろォから
とるヶド,,,
面倒くさいなー
(+_+)ハートブレイク


明日は午前中
住民票取り行って
メガネ作りに行って

午後は自動車学校に
入学申し込みに
行かないきゃだー!!

忙しいぞッショック!汗

頑張ろグー汗