昨日は
専門のみんなと
ヒルトンホテルの
ケーキバイキングに
行ってきた
高級
4000円位するだけの
事はある
ビター
ホワイト
スイート
3種類の
チョコレート
マウンテンが
素敵だった(笑)
ヒルトン→
あゆみんちへ
あゆみの耳に
ピアスをあけ…
飲みながらETみた
しかしいつのまにか
夢の世界へ(笑)
やっぱ
あゆみんちイィな
噂の
クリスピークリーム
ドーナツを買って
ただ今帰宅
専門のみんなと
ヒルトンホテルの
ケーキバイキングに
行ってきた

高級

4000円位するだけの
事はある

ビター
ホワイト
スイート
3種類の
チョコレート
マウンテンが
素敵だった(笑)
ヒルトン→
あゆみんちへ

あゆみの耳に
ピアスをあけ…
飲みながらETみた

しかしいつのまにか
夢の世界へ(笑)
やっぱ
あゆみんちイィな

噂の
クリスピークリーム
ドーナツを買って
ただ今帰宅
