ほんのり
染まった(笑)
もォ少し明るく
したかったヶド
これ以上やると
ハゲそうなので
我慢します
クイスクイスの
ヘアーパックして
美容室専売品の
トリートメント
やったら髪が
ちょっと生き返った
髪を長く保つのは
大変です

でも切りたく
ないから
頑張ります
染まった(笑)
もォ少し明るく
したかったヶド
これ以上やると
ハゲそうなので
我慢します

クイスクイスの
ヘアーパックして
美容室専売品の
トリートメント
やったら髪が
ちょっと生き返った

髪を長く保つのは
大変です


でも切りたく
ないから
頑張ります
