シドのアルバム
予約してきたハート


早くほしい!!




美容院行ったんだヶド
ハズレだったーハートブレイク
(|||_|||)


今まであんま
美容院ハズレた
ことないから
ショックだったショック!!!


結局カットだけ
してもらい
カラーは今自分で
やってる最中!!


染まると
イィんだヶド…

黒染め
しちゃってるしなー
(+_+)


頑張れ泡!!