シドのアルバム
予約してきた
早くほしい!!
美容院行ったんだヶド
ハズレだったー
(|||_|||)
今まであんま
美容院ハズレた
ことないから
ショックだった
!!
結局カットだけ
してもらい
カラーは今自分で
やってる最中!!
染まると
イィんだヶド…
黒染め
しちゃってるしなー
(+_+)
頑張れ泡!!
予約してきた

早くほしい!!
美容院行ったんだヶド
ハズレだったー

(|||_|||)
今まであんま
美容院ハズレた
ことないから
ショックだった
!!結局カットだけ
してもらい
カラーは今自分で
やってる最中!!
染まると
イィんだヶド…
黒染め
しちゃってるしなー
(+_+)
頑張れ泡!!