終わりだッ(;_;)
夏休みとか
いらないょ~
学校行きたい
1ヶ月半も
耐えられるかな…
でも学校が
ないから
髪の毛染められる

さっそく
明日美容院
行ってくるゼッ!!
アッシュにして
メッシュも
入れたいなー
(゜∀゜)
もォ黒髪は
耐えられません!!
夏だし!!
しかしシドの新曲
ちょーイィ感じだな♪゛
LIVEでも
盛り上がってたし
早く出ないかなー
(*´∀`)ノ
夏休みとか
いらないょ~
学校行きたい

1ヶ月半も
耐えられるかな…
でも学校が
ないから
髪の毛染められる


さっそく
明日美容院
行ってくるゼッ!!
アッシュにして
メッシュも
入れたいなー
(゜∀゜)

もォ黒髪は
耐えられません!!
夏だし!!
しかしシドの新曲
ちょーイィ感じだな♪゛
LIVEでも
盛り上がってたし
早く出ないかなー
(*´∀`)ノ
