終わりだッ(;_;)


夏休みとか
いらないょ~

学校行きたいハートブレイク

1ヶ月半も
耐えられるかな…


でも学校が
ないから
髪の毛染められるチョキハート


さっそく
明日美容院
行ってくるゼッ!!


アッシュにして
メッシュも
入れたいなー
(゜∀゜)ハート


もォ黒髪は
耐えられません!!

夏だし!!



しかしシドの新曲
ちょーイィ感じだな♪゛

LIVEでも
盛り上がってたし
早く出ないかなー
(*´∀`)ノ長音記号2ドキドキ