シドのLIVEハウスツアー
一緒に行く
はずだった子が
足の骨にヒビ
入っちゃって
行けない事に…ショック!汗


どーしよあせる

チケット1枚
余っちゃったよ!!

厚木サンスネ!!
13日!!
誰か一緒に行ってー
(;_;)ハートブレイク


1人はヤダょーショック!!!