テストが
終わったー
(追試になって
なければ)ヮラ
実技はまだだけど
それは実力だし!!
筆記と違って
徹夜で勉強しなくて
イィから楽だァ
しかも!!
シドのツアードキュメントブック
今日届いてたッ
!!!
直筆サイン本当に
入ってた(>_<)
嬉しすぎるーッ!!
大好き(/_;)
終わったー

(追試になって
なければ)ヮラ
実技はまだだけど
それは実力だし!!
筆記と違って
徹夜で勉強しなくて
イィから楽だァ

しかも!!
シドのツアードキュメントブック
今日届いてたッ
!!!直筆サイン本当に
入ってた(>_<)

嬉しすぎるーッ!!
大好き(/_;)
