テストが
終わったーハート
(追試になって
なければ)ヮラ



実技はまだだけど
それは実力だし!!

筆記と違って
徹夜で勉強しなくて
イィから楽だァひらめき電球



しかも!!

シドのツアードキュメントブック
今日届いてたッハート!!!

直筆サイン本当に
入ってた(>_<)グー

嬉しすぎるーッ!!
大好き(/_;)ハート