寝不足MAX!!明日は完全に死亡ですね実習なのーにッ!!レシピ終わんないし!!勉強も全くしてないし!!1日がもっと長ければイィのに時間がたらーんッ!!つーか通学時間で24時間㊥4時間も使っちゃってるのが痛いなッ!!(>_<)ねょ…