明日は
完全に
死亡ですねハート


実習なのーにッ!!


レシピ
終わんないし!!
勉強も
全くしてないし!!

1日がもっと
長ければ
イィのにハートブレイク


時間がたらーんッ!!


つーか通学時間で
24時間㊥4時間も
使っちゃってるのが
痛いなッ!!(>_<)


ねょ…