7時半から
卓球の練習
だったから
帰ってきたら
11時だょ…
(*´∀`)
ロマンスカーに
しといて良かった!!
7時半まで
遊 ゆうほ
ゆりな りさ
とジョナサン(^O^)/
ゆりなと
HYDEさん
ネタで
盛り上がった
!!
HYDEさんの
格好良さを再確認
ゆりなとりさは
更に仲良く
なれた感じ
良かった
卓球も少しは
上達したかな
??
球技大会
勝てるとイィな

帰宅して
明日(もォ今日)の
お弁当作って
風呂へ…
明日も5時52分
の電車だヶド
起きられるかな
??
卓球の練習
だったから
帰ってきたら
11時だょ…
(*´∀`)

ロマンスカーに
しといて良かった!!
7時半まで
遊 ゆうほ
ゆりな りさ
とジョナサン(^O^)/
ゆりなと
HYDEさん
ネタで
盛り上がった
!!HYDEさんの
格好良さを再確認

ゆりなとりさは
更に仲良く
なれた感じ

良かった

卓球も少しは
上達したかな
??球技大会
勝てるとイィな


帰宅して
明日(もォ今日)の
お弁当作って
風呂へ…
明日も5時52分
の電車だヶド
起きられるかな
??