7時半から
卓球の練習
だったから
帰ってきたら
11時だょ…
(*´∀`)汗


ロマンスカーに
しといて良かった!!




7時半まで
遊 ゆうほ
ゆりな りさ
とジョナサン(^O^)/

ゆりなと
HYDEさん
ネタで
盛り上がったハート!!

HYDEさんの
格好良さを再確認グー

ゆりなとりさは
更に仲良く
なれた感じラブラブ!

良かったハート


卓球も少しは
上達したかなチョキ??

球技大会
勝てるとイィなグーキラキラ





帰宅して
明日(もォ今日)の
お弁当作って
風呂へ…



明日も5時52分
の電車だヶド
起きられるかな汗??