昨日の夜→朝
沙季んち
泊まってたハート



なんだあの家…

居心地良すぎる
(*´∀`)ノ長音記号2ドキドキ


☆沙季んち☆
☆あゆみんち☆
はもはや
自宅と呼んでも
イィくらいだなハート




ちょー久々に
軟骨ピアス
入れてみた!!

絶対塞がってると
思ったヶド
4つ中3つは
割とすんなり
入ったチョキハート!!

良かったラブラブ!


1つはまだ
苦戦中だヶド
もう少しで
入りそうグーDASH!

頑張るゼッチョキ!!




明日は学校だーハート

みんなに逢えるラブラブ!
嬉しいッスハート