昨日の夜→朝
沙季んち
泊まってた
なんだあの家…
居心地良すぎる
(*´∀`)ノ
☆沙季んち☆
☆あゆみんち☆
はもはや
自宅と呼んでも
イィくらいだな
ちょー久々に
軟骨ピアス
入れてみた!!
絶対塞がってると
思ったヶド
4つ中3つは
割とすんなり
入った
!!
↑
良かった
1つはまだ
苦戦中だヶド
もう少しで
入りそう
頑張るゼッ
!!
明日は学校だー
みんなに逢える
嬉しいッス
沙季んち
泊まってた

なんだあの家…
居心地良すぎる
(*´∀`)ノ

☆沙季んち☆
☆あゆみんち☆
はもはや
自宅と呼んでも
イィくらいだな

ちょー久々に
軟骨ピアス
入れてみた!!
絶対塞がってると
思ったヶド
4つ中3つは
割とすんなり
入った

!!↑
良かった

1つはまだ
苦戦中だヶド
もう少しで
入りそう

頑張るゼッ
!!明日は学校だー

みんなに逢える

嬉しいッス
