きょーは
ガトープラリネ
タルト オ ポアール
カスタードプリン
作った

カスタードプリン
早く食べたいのに
冷やさなきゃ
いけないから
試食は明日だって
放課後は遊と
卓球場探し
だってうちら
室内球技
卓球のダブルス
になったからね
(-_☆)

頑張るゼッ☆゛
これから
ビシソワーズ
作ろうかな…
どーしようかな…
作りたいヶド
眠いッす
ガトープラリネ
タルト オ ポアール
カスタードプリン作った


カスタードプリン
早く食べたいのに
冷やさなきゃ
いけないから
試食は明日だって

放課後は遊と
卓球場探し

だってうちら
室内球技
卓球のダブルス
になったからね
(-_☆)


頑張るゼッ☆゛
これから
ビシソワーズ
作ろうかな…
どーしようかな…
作りたいヶド
眠いッす
