朝は遊たん
電車間に合わなくて
独りで登校
遊が隣に
座ってないと
安心出来なくて
電車
爆睡
できなかったょ(;_;)
寂しかったー
!!
HYDEさん聴きいて
約2時間頑張った

放課後
バレーの練習

人数少なめだけど
楽しかった

途中から少年も
一緒に遊んだ
なべあつの真似が
ウケた←(遊と爆笑)
3の倍数どころか
全部の数で
アホになってた
"
シドは今
広島かァー(Θ_Θ)
遠いな
うち…
遊の事が
好きみたい
↑
レズじゃあないょ
(゜∀゜)ノ"
電車間に合わなくて
独りで登校

遊が隣に
座ってないと
安心出来なくて
電車
爆睡できなかったょ(;_;)
寂しかったー
!!HYDEさん聴きいて
約2時間頑張った


放課後
バレーの練習


人数少なめだけど
楽しかった


途中から少年も
一緒に遊んだ

なべあつの真似が
ウケた←(遊と爆笑)
3の倍数どころか
全部の数で
アホになってた
"シドは今
広島かァー(Θ_Θ)
遠いな

うち…
遊の事が
好きみたい

↑
レズじゃあないょ
(゜∀゜)ノ"