朝は遊たん
電車間に合わなくて
独りで登校ハートブレイク

遊が隣に
座ってないと
安心出来なくて
電車電車爆睡
できなかったょ(;_;)

寂しかったーハートブレイク!!


HYDEさん聴きいて
約2時間頑張ったグーハート





放課後
バレーの練習グーキラキラ


人数少なめだけど
楽しかったチョキハート

途中から少年も
一緒に遊んだキラキラ

なべあつの真似が
ウケた←(遊と爆笑)
3の倍数どころか
全部の数で
アホになってたにひひ"


シドは今
広島かァー(Θ_Θ)


遠いなハートブレイク



うち…
遊の事が
好きみたいハート

レズじゃあないょ
(゜∀゜)ノ"