ずっと
ほったらかし
だったにひひあせる



今日は放課後
あやの、ゆうほ
まなみ、あみ、ゆう
とタピオカ食べに??
飲みに??いったチョキハート


うまかったーラブラブ!


帰りに
高田馬場AREAを
偶然発見Σ(゜∀゜)

ゆう、あみと
ちょっと覗き見ハート

あやの達とは
バイバーイ(/_;)/~~



シドのサイン
とかなかったにひひあせる
残念…




ゆうと電車で
帰宅㊥、沙季と
メールしてたら
ダンスの
ストリート練を
やるというので
見に行ってきたハート


つーか沙季に
どォしても
逢いたかったラブラブ!

大好きーハート

そしてダンス
かっこよすぎ!!


今日の
実習で作った
チョコレートケーキを
渡して一足先に
バイバーイグーDASH!


明日も晴れると
イィなー(*´∀`)


眠いぜッ
おやすみ☆゛