ずっと
ほったらかし
だった

今日は放課後
あやの、ゆうほ
まなみ、あみ、ゆう
とタピオカ食べに??
飲みに??いった

うまかったー
帰りに
高田馬場AREAを
偶然発見Σ(゜∀゜)
ゆう、あみと
ちょっと覗き見
あやの達とは
バイバーイ(/_;)/~~
シドのサイン
とかなかった

残念…
ゆうと電車で
帰宅㊥、沙季と
メールしてたら
ダンスの
ストリート練を
やるというので
見に行ってきた
つーか沙季に
どォしても
逢いたかった
大好きー
そしてダンス
かっこよすぎ!!
今日の
実習で作った
チョコレートケーキを
渡して一足先に
バイバーイ

明日も晴れると
イィなー(*´∀`)
眠いぜッ
おやすみ☆゛
ほったらかし
だった


今日は放課後
あやの、ゆうほ
まなみ、あみ、ゆう
とタピオカ食べに??
飲みに??いった


うまかったー

帰りに
高田馬場AREAを
偶然発見Σ(゜∀゜)
ゆう、あみと
ちょっと覗き見

あやの達とは
バイバーイ(/_;)/~~
シドのサイン
とかなかった


残念…
ゆうと電車で
帰宅㊥、沙季と
メールしてたら
ダンスの
ストリート練を
やるというので
見に行ってきた

つーか沙季に
どォしても
逢いたかった

大好きー

そしてダンス
かっこよすぎ!!
今日の
実習で作った
チョコレートケーキを
渡して一足先に
バイバーイ


明日も晴れると
イィなー(*´∀`)
眠いぜッ
おやすみ☆゛