インディーズ
ラストツアー!!
7月13日まで
待てるかな(*´∀`)?
町田に
音漏れねらいで
行きたかったヶド
明日テストなので
泣く泣く断念…
学校帰りに町田を
電車で通るのに
虚しく通過(+_+)
初めての
箱ライブで
いろ×2
不安もあるヶド…
やっぱり
早くシドに
逢いたいな
'+~
ライブ参戦予定
の方もメンバーも
体調に気をつけて
それぞれ当日
万全な状態で
最高のライブに
しましょうッ

明日もあゆみんち
お泊まり
ハンバーグ作るぞ

遊も来れば
イィのにー(^_-)☆
ラストツアー!!
7月13日まで
待てるかな(*´∀`)?
町田に
音漏れねらいで
行きたかったヶド
明日テストなので
泣く泣く断念…

学校帰りに町田を
電車で通るのに
虚しく通過(+_+)

初めての
箱ライブで
いろ×2
不安もあるヶド…
やっぱり
早くシドに
逢いたいな
'+~ライブ参戦予定
の方もメンバーも
体調に気をつけて
それぞれ当日
万全な状態で
最高のライブに
しましょうッ


明日もあゆみんち
お泊まり

ハンバーグ作るぞ


遊も来れば
イィのにー(^_-)☆