インディーズ
ラストツアー!!


7月13日まで
待てるかな(*´∀`)?



町田に
音漏れねらいで
行きたかったヶド
明日テストなので
泣く泣く断念…ハートブレイク


学校帰りに町田を
電車で通るのに
虚しく通過(+_+)汗



初めての
箱ライブで
いろ×2
不安もあるヶド…

やっぱり
早くシドに
逢いたいなハート'+~


ライブ参戦予定
の方もメンバーも
体調に気をつけて
それぞれ当日
万全な状態で
最高のライブに
しましょうッチョキキラキラ





明日もあゆみんち
お泊まりハート

ハンバーグ作るぞラブラブ!ひらめき電球

遊も来れば
イィのにー(^_-)☆