バイト→赤レンガへ!!
あやこと
沙季たァんの
ダンス見に
いってきた
うん
やっぱ1番
カッコ良かった
センター来た
ときは興奮したさ
遊は行けなくて
残念(;_;)
でも動画撮った

8月の
ヒストリーは
絶対一緒に
行こうね

帰りに
黒ゴマわらび餅パフェ
食って幸せだったァ
ヾ( ´ー`)
そして
沙季たァんに
逢えて幸せだった
あやこと
沙季たァんの
ダンス見に
いってきた

うん
やっぱ1番
カッコ良かった

センター来た
ときは興奮したさ

遊は行けなくて
残念(;_;)
でも動画撮った


8月の
ヒストリーは
絶対一緒に
行こうね


帰りに
黒ゴマわらび餅パフェ
食って幸せだったァ
ヾ( ´ー`)
そして
沙季たァんに
逢えて幸せだった
