バイト→赤レンガへ!!

あやこと
沙季たァんの
ダンス見に
いってきたハート



うん
やっぱ1番
カッコ良かったハート


センター来た
ときは興奮したさラブラブ!




遊は行けなくて
残念(;_;)
でも動画撮ったチョキキラキラ

8月の
ヒストリーは
絶対一緒に
行こうねにひひハート



帰りに
黒ゴマわらび餅パフェ
食って幸せだったァ
ヾ( ´ー`)


そして
沙季たァんに
逢えて幸せだったハート