昨日は
球技大会
だったゼィ

女子→1回戦敗退
がッ!!!
しかーし!!
男子→優勝!!

みんな超頑張ってた
特になかじ

↑お疲れ様!!
応援の方も
超盛り上がって
楽しかった

今日の授業は
みんな
死んでそうだな
放課後は
打ち上がって
まいります
(゜∀゜)ノ
お好み焼き→
あゆみんち泊まり
あゆみー
好きー

球技大会
だったゼィ


女子→1回戦敗退

がッ!!!
しかーし!!
男子→優勝!!


みんな超頑張ってた

特になかじ


↑お疲れ様!!
応援の方も
超盛り上がって
楽しかった


今日の授業は
みんな
死んでそうだな

放課後は
打ち上がって
まいります
(゜∀゜)ノ

お好み焼き→
あゆみんち泊まり

あゆみー

好きー

