昨日は
球技大会
だったゼィチョキキラキラ


女子→1回戦敗退ショック!

がッ!!!
しかーし!!


男子→優勝!!ラブラブ!キラキラ

みんな超頑張ってたにひひ
特になかじニコニコキラキラ
↑お疲れ様!!


応援の方も
超盛り上がって
楽しかったチョキハート


今日の授業は
みんな
死んでそうだなひらめき電球


放課後は
打ち上がって
まいります
(゜∀゜)ノキラキラ


お好み焼き→
あゆみんち泊まりハート

あゆみーラブラブ!
好きーハートハート