明日はついに
球技大会本番!!!


つーことで
放課後みんなで
公園に行って練習チョキハート


(ドキドキドキドキの)
キャッチボール
やったりーにひひ


打つ練習
やったりーにひひ


男の子は守備も
やってたなグー!!


明日は絶対
負けらんねーラブラブ!


8時に
新木場駅集合→
夢の島球技場へグー!!


洋1Cのみんな!!
締まってこーッッ
(゜∀゜)ノキラキラ