明日はついに
球技大会本番!!!
つーことで
放課後みんなで
公園に行って練習

(
愛
の)
キャッチボール
やったりー
打つ練習
やったりー
男の子は守備も
やってたな
!!
明日は絶対
負けらんねー
燃
8時に
新木場駅集合→
夢の島球技場へ
!!
洋1Cのみんな!!
締まってこーッッ
(゜∀゜)ノ
球技大会本番!!!
つーことで
放課後みんなで
公園に行って練習


(
愛
の)キャッチボール
やったりー

打つ練習
やったりー

男の子は守備も
やってたな
!!明日は絶対
負けらんねー
燃8時に
新木場駅集合→
夢の島球技場へ
!!洋1Cのみんな!!
締まってこーッッ
(゜∀゜)ノ
