が超気持ち
良さげに
眠ってたので…


起こして
やりましたハート


こんなことばっか
やってるから
全然懐いてくれない
ヾ( ´ー`)

太郎から
近ずいてくる
のは餌貰うとき
だけッていう…


いつまでたっても
片思いですハートブレイク