午前→講義(爆睡)
お昼→モス
午後→池袋の防災
センターで
いろいろ体験
放課後→バッティング
センターへ
27日に
球技大会が
あるから
みんなで
バッティング練習

沙苗ねぇさん
バッティング
上手い
!!!
これでうちの
班は優勝決定だな
あゆみんち
行きたかったァ
あゆみー(;_;)
一緒に寝たいよ~
明日バイトさぇ
なければ
泊まったのに
明日は10時
出勤ですヾ( ´ー`)
店長と1時間
かぶるし…
ヤダァー
頑張ります(+_+)
ゆかりは今日は
ジャンヌの
ライブだって
!!
感想聞かせろょー
お昼→モス
午後→池袋の防災
センターで
いろいろ体験
放課後→バッティング
センターへ

27日に
球技大会が
あるから
みんなで
バッティング練習


沙苗ねぇさん
バッティング
上手い
!!!これでうちの
班は優勝決定だな

あゆみんち
行きたかったァ

あゆみー(;_;)
一緒に寝たいよ~

明日バイトさぇ
なければ
泊まったのに

明日は10時
出勤ですヾ( ´ー`)
店長と1時間
かぶるし…

ヤダァー

頑張ります(+_+)

ゆかりは今日は
ジャンヌの
ライブだって
!!感想聞かせろょー
