午前→講義(爆睡)
お昼→モス
午後→池袋の防災
センターで
いろいろ体験

放課後→バッティング
センターへハート


27日に
球技大会が
あるから
みんなで
バッティング練習チョキキラキラ


沙苗ねぇさん
バッティング
上手いハート!!!

これでうちの
班は優勝決定だなラブラブ!


あゆみんち
行きたかったァハートブレイク

あゆみー(;_;)
一緒に寝たいよ~ラブラブ!

明日バイトさぇ
なければ
泊まったのにあせる


明日は10時
出勤ですヾ( ´ー`)

店長と1時間
かぶるし…ショック!
ヤダァーハートブレイク

頑張ります(+_+)あせる


ゆかりは今日は
ジャンヌの
ライブだってラブラブ!!!

感想聞かせろょーハート