軽く放置してました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は
ビスキュイ
作ったァ

あんま難しい
お菓子じゃないヶド
美味しかった

先生が難しい
お菓子が
美味しいって
訳じゃないって
言ってらした
(゜∀゜)
カッコイィな
新井ッち
(担任)
そして
球技大会の説明

ちなみに…
男子→野球
女子→ソフトボール
コックさんの
格好で綿棒を
バットがわりにして
ルール説明をする
新井ッち(担任)が
素敵でした
明日はあみと
渋谷だー!!
地元の
楽器屋さんに
無かったから
明希様としんしんの
新しいピック
買いに行こう
(σ・∀・)σ
沙季たんに
あいたーい(;_;)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は
ビスキュイ
作ったァ


あんま難しい
お菓子じゃないヶド
美味しかった


先生が難しい
お菓子が
美味しいって
訳じゃないって
言ってらした
(゜∀゜)

カッコイィな
新井ッち

(担任)
そして
球技大会の説明


ちなみに…
男子→野球
女子→ソフトボール
コックさんの
格好で綿棒を
バットがわりにして
ルール説明をする
新井ッち(担任)が
素敵でした

明日はあみと
渋谷だー!!
地元の
楽器屋さんに
無かったから
明希様としんしんの
新しいピック
買いに行こう

(σ・∀・)σ
沙季たんに
あいたーい(;_;)
