軽く放置してましたハートブレイク
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日は
ビスキュイ
作ったァチョキキラキラ

あんま難しい
お菓子じゃないヶド
美味しかったにひひハート

先生が難しい
お菓子が
美味しいって
訳じゃないって
言ってらした
(゜∀゜)ひらめき電球

カッコイィな
新井ッちラブラブ!ドキドキ
(担任)


そして
球技大会の説明グーキラキラ

ちなみに…
男子→野球
女子→ソフトボール


コックさんの
格好で綿棒を
バットがわりにして
ルール説明をする
新井ッち(担任)が
素敵でしたハート



明日はあみと
渋谷だー!!

地元の
楽器屋さんに
無かったから
明希様としんしんの
新しいピック
買いに行こうハート
(σ・∀・)σ




沙季たんに
あいたーい(;_;)ハートブレイク