ライブハウスツアー!!!厚木サンダースネーク当選しました!!!!良かったよォ厚木1ヶ所にしかかけてなかったから絶対行けないと思ってたァ(ノ_・。)嬉しい(>_<)凄い嬉しい!!!学校のみんな今日はありがとう(;_;)