厚木サンダー
スネーク
当選しました!!!!



良かったよォハート

厚木1ヶ所
にしかかけて
なかったから
絶対行けないと
思ってたァ(ノ_・。)


嬉しい(>_<)グーハート
凄い嬉しい!!!



学校のみんな
今日は
ありがとう(;_;)