痛いッ!!

100%虫歯だァショック!

歯医者に行く
時間が全然ない…

困った汗


ライブハウスツアーの
当落結果
明日発表じゃんッ
(*゜д゜)!!


明日は
ずっと
ソワソワ
してそぅ…
φ(..汗)


予約した
皆さんの
健闘を祈りますグー!!

みんな行けると
イィですね(>_<)ハート