痛いッ!!
100%虫歯だァ
歯医者に行く
時間が全然ない…
困った
ライブハウスツアーの
当落結果
明日発表じゃんッ
(*゜д゜)
明日は
ずっと
ソワソワ
してそぅ…
φ(..
)
予約した
皆さんの
健闘を祈ります
!!
みんな行けると
イィですね(>_<)
100%虫歯だァ

歯医者に行く
時間が全然ない…
困った

ライブハウスツアーの
当落結果
明日発表じゃんッ
(*゜д゜)
明日は
ずっと
ソワソワ
してそぅ…
φ(..
) 予約した
皆さんの
健闘を祈ります
!!みんな行けると
イィですね(>_<)
