明日もバイト~店長がおばちゃんなんですが…いろ×2細かくてうるさいです鬼姑みたぃです明日も頑張らな~シドのファンクラブついに登録しましたあとはお金を払うだけ(^-^)/しかしそれが一番の問題です┐(´ー`)┌…バイト…頑張ろ…