店長が
おばちゃん
なんですが…


いろ×2細かくて
うるさいですニコニコあせる

鬼姑みたぃですハートブレイク

明日も頑張らな~グー


シドのファンクラブ
ついに登録
しましたラブラブ!ハート

あとはお金を
払うだけ(^-^)/

しかしそれが
一番の問題です
┐(´ー`)┌




バイト…
頑張ろ…ハートブレイク