昨日は濃い1日
だったなヾ( ´∪`)

寝て起きても
まだなんかソワソワ
してますにひひあせるヮラ

昨日はライブ
初参戦だったん
ですが、幕が
開いたときは
思わずポカーンと
してしまいました
(*´`)


幕開いてんのに
全然実感が
わかなくて…

なんせいつも
テレビや雑誌を
通して見てたから
生で見れてる
ことが信じられ
ませんでした(>_<)ハート


でも夏恋の歌詞で
マオニャンが「逢いたい」を
変えて
「逢いたかった―!」
ッて叫んだ時に
やっと実感がわいて
ちょっと泣きそうに
なったヶド何とか
おさえましたにひひあせる


その後はまだ
フリとか
よくわかんなくて
結構戸惑ってしまい
先輩ファンの方々を
チラチラ見ながら
なんとかついて
いきましたグー!!

フリちゃんと
覚えたいなラブラブ!キラキラ
そしたらもっと
楽しめそうだしッ!!
(*^ー^)ノ"


後次のライブ
までには
ちゃんと
咲けるょうに
なろォと
思います(>_<)グー!!

皆さん咲方が
可愛くて
プロかったですハート




色々今後の
活動について
発表があり
ビックリしましたが
これからも変わらず
シドを応援して
いきたいと思います!!
メジャーデビュー
することによって
前ょりも遠い存在に
なってしまうヶド
その分沢山の人に
聴いてもらえるわけで…
どれも最高の曲
ばかりなんで
なるべく沢山の人に
聴いて
もらいたいしグーハート

シドを好きな人が
増えてくれたら
嬉しいです(=^▽^=)

やっぱ仲間は
多い方が
イィですしねにひひキラキラ




決心しました!!
行くはずだった
ラルクのライブを
諦めてそのお金で
シドのファンクラブに
入ろうと思いますグー!!



ラルクも大好き
なんだヶド今は
大切な時期だし
シドに力を
入れたいと思います!!


ごめんょー
ラルクー
それでも
曲とかは勿論
変わらず聴きますグーハート




シドッて
いぃバンドだなー
ッて改めて昨日
思いました(*^ー^)ノ

きっとこれで
最後だろォし
どーしても
箱ライブに
行きたいんです!!

今からでも
ファンクラブ間に合うと
イィなァグー