行ってきた!!!!
マジやばい
感動したァ
シドの皆さん
メジャーデビュー
おめでとう
ござぃますッ
!!
これからもずっと
ついてきます

開演前
関係者席の
近くから
「キャー!!」ッて
聞こえてきて
誰かきたみたい
だったヶド
誰だったんだろ
??
噂だとHYDEさんと
KENちゃんだった
らしい
ガチャガチャ
やったら
当たりが出て
しんぢの私物の
ベルトを
もらったんだヶド
本物かな??
うさんくさいな
ヮラ
そう×2!!
箱ツアー
やるんだってね

しかも厚木来るッて
ヤバい!!!!
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
やっぱ明希様の
地元だから
来てくれるのかな!?
めっちゃ行きたい!!
でもファンクラブ
じゃなきゃチケ
取れない気がする
でも町田か厚木の
どっちか行きたい(>_<)
マジやばい

感動したァ

シドの皆さん
メジャーデビュー
おめでとう
ござぃますッ
!!これからもずっと
ついてきます


開演前
関係者席の
近くから
「キャー!!」ッて
聞こえてきて
誰かきたみたい
だったヶド
誰だったんだろ
??噂だとHYDEさんと
KENちゃんだった
らしい

ガチャガチャ
やったら
当たりが出て
しんぢの私物の
ベルトを
もらったんだヶド
本物かな??
うさんくさいな
ヮラそう×2!!
箱ツアー
やるんだってね


しかも厚木来るッて
ヤバい!!!!
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
やっぱ明希様の
地元だから
来てくれるのかな!?
めっちゃ行きたい!!
でもファンクラブ
じゃなきゃチケ
取れない気がする

でも町田か厚木の
どっちか行きたい(>_<)