行ってきた!!!!

マジやばいショック!
感動したァハート

シドの皆さん
メジャーデビュー
おめでとう
ござぃますッニコニコ!!

これからもずっと
ついてきますニコニコハート





開演前
関係者席の
近くから
「キャー!!」ッて
聞こえてきて
誰かきたみたい
だったヶド
誰だったんだろニコニコ??

噂だとHYDEさんと
KENちゃんだった
らしいラブラブ!




ガチャガチャ
やったら
当たりが出て
しんぢの私物の
ベルトを
もらったんだヶド
本物かな??

うさんくさいなにひひヮラ



そう×2!!
箱ツアー
やるんだってねラブラブ!ハート

しかも厚木来るッて
ヤバい!!!!
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
やっぱ明希様の
地元だから
来てくれるのかな!?

めっちゃ行きたい!!

でもファンクラブ
じゃなきゃチケ
取れない気がするあせる

でも町田か厚木の
どっちか行きたい(>_<)