今日は
学校帰りに
遊、あゆみ、あみ、
あやの、まなみ、ゆうほゆかり、大ちゃん、
級長、田中君、
なかじー、うちの
総勢12人で
カラオケに
行ッてきましたグーハート

超久々に
カラオケ行ったパー"


男女の歌
楽しすぎるラブラブ!

あゆみが
ほとんど
完璧に歌ってて
ビックリしたにひひひらめき電球


カラオケの後
ガストに
行く事に
なったヶド
うちと遊は
家が遠いand疲労で
先に帰って
きましたグー


しかも
みんなは今度
ジョナサンに
移動して
まだ語ってる
らしい…ヮラ

みんな
元気だな(*´∀`)