サークルK
でバイト
してるのですが…
バイト㊥
昨日から
ずっと気に
なってたのが
デザートコーナー
にある
*チョコブリュレ
*ティラミス
*チーズケーキ
の同じ
シリーズの3つ!!
超うまそう
だったので
今日思わず
ティラミスと
チョコブリュレを
買ってしまった
チョコブリュレ
うますぎる

ティラミスにも
期待できそうです

今度は
チーズケーキも
買ってみよう

でバイト
してるのですが…
バイト㊥
昨日から
ずっと気に
なってたのが
デザートコーナー
にある
*チョコブリュレ
*ティラミス
*チーズケーキ
の同じ
シリーズの3つ!!
超うまそう
だったので
今日思わず
ティラミスと
チョコブリュレを
買ってしまった

チョコブリュレ
うますぎる


ティラミスにも
期待できそうです


今度は
チーズケーキも
買ってみよう

