サークルK
でバイト
してるのですが…


バイト㊥
昨日から
ずっと気に
なってたのが
デザートコーナー
にある

*チョコブリュレ
*ティラミス
*チーズケーキ

の同じ
シリーズの3つ!!


超うまそう
だったので
今日思わず
ティラミスと
チョコブリュレを
買ってしまったハート



チョコブリュレ
うますぎるラブラブ!ひらめき電球

ティラミスにも
期待できそうですチョキキラキラ


今度は
チーズケーキも
買ってみようハートキラキラ