シュー生地→成功キラキラ
クリーム→…
(*゜д゜)!!


柔らかすぎだろハート

ストローが
必要なくらい
柔らかく
なっちゃった
(´∀`)ハートブレイク


味は
美味しかった
ヶドねにひひあせる

次の抹茶クリーム
でリベンジしますグー



クッキーは
見た目も味も
大丈夫だったにひひグー

先生に絞り
ほめられたゼィチョキキラキラ


そして明日は
初バイトだw!!!!

稼がなグー





代々木まで
一週間切った!!!!!