シュー生地→成功
クリーム→…
(*゜д゜)
柔らかすぎだろ
ストローが
必要なくらい
柔らかく
なっちゃった
(´∀`)
味は
美味しかった
ヶドね

次の抹茶クリーム
でリベンジします
クッキーは
見た目も味も
大丈夫だった

先生に絞り
ほめられたゼィ

そして明日は
初バイトだw!!!!
稼がな
代々木まで
一週間切った!!!!!

クリーム→…
(*゜д゜)
柔らかすぎだろ

ストローが
必要なくらい
柔らかく
なっちゃった
(´∀`)

味は
美味しかった
ヶドね


次の抹茶クリーム
でリベンジします
クッキーは
見た目も味も
大丈夫だった


先生に絞り
ほめられたゼィ


そして明日は
初バイトだw!!!!
稼がな

代々木まで
一週間切った!!!!!