シドのライブの
チケットチケット
届いてたラブラブ!!!



北スタンド
1階
Gブロック
14列8番…

(*゜д゜)!?


生まれて
初めてのライブ
だし全然どこの席か
わかりません(>_<)ハートブレイク

誰か教えてぇ~ショック!