シドの
ライブ行きたい!!
5月1日が
近ずくにつれて
なんかソワソワ
してきた(*゜д゜)
チケットもまだ
届いてないヶドね
゛
初ライブだから
ちょとだけ
緊張しますね(*´`)
でもやっぱ
超楽しみだァ
早く行きたーぃ!!
5日は沙季の
ダンスの追加公演~♪゛
こないだ見に
行けなかったカラ
こっちも
超楽しみだァ

沙季のダンス見るの
久しぶりだしッ!!
なにょり逢いたい
ライブ行きたい!!
5月1日が
近ずくにつれて
なんかソワソワ
してきた(*゜д゜)

チケットもまだ
届いてないヶドね
゛初ライブだから
ちょとだけ
緊張しますね(*´`)
でもやっぱ
超楽しみだァ

早く行きたーぃ!!
5日は沙季の
ダンスの追加公演~♪゛
こないだ見に
行けなかったカラ
こっちも
超楽しみだァ


沙季のダンス見るの
久しぶりだしッ!!
なにょり逢いたい
