シドの
ライブ行きたい!!

5月1日が
近ずくにつれて
なんかソワソワ
してきた(*゜д゜)あせる


チケットもまだ
届いてないヶドねにひひ


初ライブだから
ちょとだけ
緊張しますね(*´`)


でもやっぱ
超楽しみだァハート

早く行きたーぃ!!


5日は沙季の
ダンスの追加公演~♪゛
こないだ見に
行けなかったカラ
こっちも
超楽しみだァラブラブ!キラキラ


沙季のダンス見るの
久しぶりだしッ!!


なにょり逢いたいハート