今帰りの電車の㊥電車電車

まだ1年生だから授業では基本のスポンジ作りばっかりですグーキラキラ


作るのは
イィんだヶド…


そんな毎日
スポンジばっかり食べていられません(+_+)汗

さすがに飽きましたハートブレイク
毎日一人1ホールは持って帰ってます(^o^;)

せめて生クリームとかあれば…ケーキキラキラ
スポンジだけはだいぶキツイです!!(((゜д゜;)))



早くフルーツ
使ったケーキとか
作りたいなニコニコハート

先輩達が作ったの
超美味しそうだったラブラブ!

そのためにも基礎を
しっかり
身に付けないとグー!!

頑張りますチョキキラキラ