今帰りの電車の㊥

まだ1年生だから授業では基本のスポンジ作りばっかりです

作るのは
イィんだヶド…
そんな毎日
スポンジばっかり食べていられません(+_+)
さすがに飽きました
毎日一人1ホールは持って帰ってます(^o^;)
せめて生クリームとかあれば…

スポンジだけはだいぶキツイです!!(((゜д゜;)))
早くフルーツ
使ったケーキとか
作りたいな

先輩達が作ったの
超美味しそうだった
そのためにも基礎を
しっかり
身に付けないと
!!
頑張ります



まだ1年生だから授業では基本のスポンジ作りばっかりです


作るのは
イィんだヶド…
そんな毎日
スポンジばっかり食べていられません(+_+)

さすがに飽きました

毎日一人1ホールは持って帰ってます(^o^;)
せめて生クリームとかあれば…


スポンジだけはだいぶキツイです!!(((゜д゜;)))
早くフルーツ
使ったケーキとか
作りたいな


先輩達が作ったの
超美味しそうだった

そのためにも基礎を
しっかり
身に付けないと
!!頑張ります

