学校が予想以上に忙しくてしばらく放置になってしまぃました…(+_+)
今日はこれからバイトの面接です!!
受かるとイィな
でも学校がない日しか出来ないから全然入れないし…
きわどいな
しかーーし!!
シドandラルクのライブが
控えてるのでなにが何でも稼がなきゃいけないのですッ
なので
頑張ってきます!!(*^ー^)ノ"
昨日のCDTVのHYDEさん
カッコよかったな
ビデオに撮っとけばよかった(>_<)
今日はこれからバイトの面接です!!
受かるとイィな

でも学校がない日しか出来ないから全然入れないし…
きわどいな

しかーーし!!
シドandラルクのライブが
控えてるのでなにが何でも稼がなきゃいけないのですッ

なので
頑張ってきます!!(*^ー^)ノ"
昨日のCDTVのHYDEさん
カッコよかったな

ビデオに撮っとけばよかった(>_<)
