学校が予想以上に忙しくてしばらく放置になってしまぃました…(+_+)


今日はこれからバイトの面接です!!

受かるとイィなハート
でも学校がない日しか出来ないから全然入れないし…
きわどいなハートブレイク




しかーーし!!

シドandラルクのライブが
控えてるのでなにが何でも稼がなきゃいけないのですッグー


なので
頑張ってきます!!(*^ー^)ノ"




昨日のCDTVのHYDEさん
カッコよかったなハート

ビデオに撮っとけばよかった(>_<)ハートブレイク