入学式終わって
家に着きましたグーひらめき電球


疲れたDASH!

しかも頭髪検索ひっかかったからねシラー
これから黒染め
し直しだァ(+_+)あせる


エク付けてるから普通に黒染めしてイィのか分かんないヶド…
美容院休みだしあせる
明日までに黒くだからやむを得ないですパーハートブレイク


学校厳しすぎだよッ!!
しかも明日までとかかなり急だッつの!!

ホントに真っ黒じゃないとダメで結構な人数ひっかかってたしッ( ̄□ ̄;)!!


先が思いやられますヾ( ´ー`)