入学式終わって
家に着きました

疲れた
しかも頭髪検索ひっかかったからね
…
これから黒染め
し直しだァ(+_+)
エク付けてるから普通に黒染めしてイィのか分かんないヶド…
美容院休みだし
明日までに黒くだからやむを得ないです

学校厳しすぎだよッ
しかも明日までとかかなり急だッつの
ホントに真っ黒じゃないとダメで結構な人数ひっかかってたしッ( ̄□ ̄;)!!
先が思いやられますヾ( ´ー`)
家に着きました


疲れた

しかも頭髪検索ひっかかったからね
…これから黒染め
し直しだァ(+_+)

エク付けてるから普通に黒染めしてイィのか分かんないヶド…
美容院休みだし

明日までに黒くだからやむを得ないです


学校厳しすぎだよッ

しかも明日までとかかなり急だッつの

ホントに真っ黒じゃないとダメで結構な人数ひっかかってたしッ( ̄□ ̄;)!!
先が思いやられますヾ( ´ー`)