定期演奏会
終わったァにひひキラキラ


これでやっとホントの卒業です(*^ー^)ノ

長かった…

しかもリハやばかったヾ( ´ー`)
本番出来たのが不思議なくらいです…

今年ヤバすぎたから来年から指揮者の先生、もォ指揮振ってくれないかも…

指揮振る条件は今いる部員が誰も辞めずに3年間続けることと
新入部員を25人以上入れることだってショック!

マジ鬼だァ雷

うちの学校以外に高校3校も指揮振ってるし、ほかにも楽団とか中学とかでも指揮振ってるカラ
1校くらい減っても別に困んないからな…シラー



辞めたいッて言ってる
後輩何人かもォ聞いてるし…

部員も20人は多分いけるヶド…
25人以上はキツイなショック!雷



1、2年生はこれからが色々大変そぅだァハートブレイク

可哀想に…

みんな頑張ってねグー!!
応援してますDASH!

とりあえず今日はお疲れ様でしたグー




それにしても
春休み2日ッて…
辛いなハートブレイク
もはや春休みじゃないですね(^o^;)