もォすぐ吹奏楽部の定期演奏会がぁります!!


ほとんどの学校がそうだと思うのですが…


基本3部構成で1部と3部は普通に演奏で、2部はなぜか演劇的なものをやります(´∀`)ヮラ


そして今日はその練習をしましたニコニコひらめき電球



劇にはかぐや姫など,,,が出てきます(^-^)/
かぐや姫役の後輩の着付けをしなくちゃいけなくて、それがめっちゃ大変でした…(+_+)あせる



浴衣を普通に着付け、さらにその上に何枚も浴衣を羽織ッて…(汗)
と色々大変でしたグー汗




でも後輩に浴衣を着付けてあげてると妹に着付けをしてあげてるみたいで楽しかったですハートキラキラ


妹ほしいなァラブラブ!長音記号2ドキドキ