友達から
いきなり℡が来て…

何かと思ったら…




『ラルクのライブのチケが余分に当たっちゃったから行かない??』
的な内容で…











\(゜□゜)/!!!!!!



もちろん行くパー!


てなわけでいきなり6月1日の東京ドームに行ける事になりましたハートキラキラ

今日はイィ1日だァハート