友達から
いきなり℡が来て…
何かと思ったら…
『ラルクのライブのチケが余分に当たっちゃったから行かない??』
的な内容で…
\(゜□゜)/!!!!!!
もちろん行く
!
てなわけでいきなり6月1日の東京ドームに行ける事になりました

今日はイィ1日だァ
いきなり℡が来て…
何かと思ったら…
『ラルクのライブのチケが余分に当たっちゃったから行かない??』
的な内容で…
\(゜□゜)/!!!!!!
もちろん行く
!てなわけでいきなり6月1日の東京ドームに行ける事になりました


今日はイィ1日だァ

!

